haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

今日は色々壊れる日だ!!

 

本日もお疲れ様でした~!!

(この書き方キムタクインスタみたい)

 

今日は勉強したいので短めに。

 

朝遅めに起床(横でパン!!攻撃)

洗濯2回&出かける準備(子供のぐずぐずと共に)

母の日(義母へ)のお花手配(ギリギリすぎ)

 

 

ちょ、、、

 

諸々過酷スケジュール書き出してたのに消えた。。。

 

もう書き直す気にはなれない(笑)

 

まあそんなこともあるか!

今日はコップも割ったし、↑は謎に消えたし

なんか分離条件来てるんやろなと

すぐにそっちの考え方にいってしまうよ(笑)

〇調べたら分離×2+天中殺日だった やはりとなっちゃうのよ~

 

何かが壊れた時は身代わりになってくれたと思って

心を込めて片づけます!

 

はい、今日はもう終わり~~

久々に大好きな方のブログを読んだら勉強したくてたまらんぜ

 

でも早くねるぞ!頭わりとふらふらやでー!笑