haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

免許更新に行ってきました

 

本日は免許更新~!

 

いつもぎりぎりになって焦るので早々に行ってきました。

久々のおひとり様時間🥰

 

片道1時間ちょいはあったので

好きな曲を聴いて邪魔されず思う存分に携帯で見たいもの見れる

それだけでリフレッシュ~🌿

 

優良運転者(という名のペラペラドライバー)なので

講習も30分でサクッと終了。

 

今はわりと都会に住んでるけど、

地方に転勤になったら車の練習はしたいな~。

 

とまあ、今日はそんな書くことない(笑)

こういう日は思い切って書かなくてもいいか

見ていただく方にも特に有益な情報ないしね(笑)

 

読んで頂いた方ありがとうございます!

 

またババー!っと書ける日が来たら書きます。

 

今日は勉強だ!!

 

おしまい!