【リピ確定】セブンのチーズケーキ

 

本日もお疲れ様ー!!

 

暑かった、暑すぎた!!!

 

でも晴れると洗濯物がさくっと乾くから嬉しいのよ~

結婚してから、

母がいっつも「全然洗濯乾かへん🫠」

って言ってる気持ちがわかりました🙏

 

 

さて、昨日書いてたトラブル案件、

旦那帰宅後、開口一番に「昨日はごめん!」と

山盛りのコンビニスイーツと共に謝ってくれました。

 

私は基本的に良い性格ではないので(正直に性格悪いと言え🖐️)

もしまだ怒ってて責められたらなんて言い返してやろうか、、🙃

と一日中考えてたけど笑、そのごめんの一言でもういいやってなれました。

(まあせっかく考えたから一応思いは伝えました、黙っときゃいいのに!)

 

やっぱり旦那は常識人やなと再確認できたので

結果的に良かったと思いたい👍

これからも信頼維持できるようにがんばる。

 

 

で、そのコンビニスイーツ、大当たり!!

 

持ち運びの過程でちょっと汚くてすみません



お母さんのチーズケーキに似てて最高においしい~~🧡

底がクッキー砕いてバターで固めたみたいな感じの。

これ、コンビニスイーツ史上私の中ではダントツ1位かな

 

絶対また買おう🤗

 

今日はここまでー!

読んでくださった方、ありがとうございます!