haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

毎日の夜の日課

 

昨日の夜、いつも通りにブログ書いて

そのあと少しだけ算命学の勉強して布団に入ったのですが

 

頭冴えて仕方ない!!寝れない!!!

 

前から思ってたのだけど気にしないようにしてたというか、、

だってやりたいんだからしょうがないと、、

 

いやでも、脳みそギラついちゃうのよ笑笑

 

紅茶入れて飲みながらやるとか?

必殺ジャスミンティー飲みながらとか?

好きなアロマ焚くとか?(賃貸だから一応香り系控えてる)

 

でもさ、娘いつ起きるかわからんから

歯磨いてスタンバっときたいのですよ。

 

どうしたらいいんかな笑

 

日替わりか気分でストレッチして寝る日とかも作ると

毎日ではなくなるから少しはましになるかな?

 

まあ毎日全く同じルーティンなのも飽きてくるし😂(飽き性万歳)

 

今日はなんかでぱっと出てきて気になったこちらの本が届いたので

勉強はお休みしてこちら読みました。

 

全然できてなくて笑った😂

 

第二弾が出ててそちらも50万部突破してるみたいなのですが

これは第一弾の方。

これやっちゃってるな、、というの一杯あって恥ずかしい。。

 

でもめちゃくちゃ勉強になる!

さらっと箇条書きみたいな感じで書かれてるので

さーっと読んでも気になるところはチェックできそう✨

(私はくまなく読んじゃうタイプなのでさっと読み出来ない😂

 速読とかで苦手で受験不向き人間だった~でも何とか生きてる💪なんの話?)

 

夫のことを旦那と呼ぶのは品がないそうです。

確かにそう感じるけど、なんか夫って呼ぶのなぜか未だに照れがあって、、

旦那と言ってました。

でも今日から夫でいきます!夫夫夫!

 

日付変わったので今日はここまでにします。

明日もよい日になりますように!