haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

今日のラッキーだったこと

 

 

本日もお疲れ様でした~!!

 

正直これと言って書くことない!けど

なんかとりあえず書いておこうと思って開きました。

 

 

今日嬉しかったことラッキーだったこと

 

・午前、近所で仲良くなったママ友さんに久々に会って話せたこと

 

・そのママ友さんに聞いていたフランス人のパパさんを見つけて、

 その方が笑顔100%でときめいたこと

 ※変な感情でなく推しにときめくのと同じ感覚

 

・お昼寝しっかりできたこと

 

・スーパーで近所のママ友さんと遭遇したこと

 

・夜のサムギョプサルのためにサムジャン買おうとしたらラス1だったこと

 (でもこんなに使わんなと思って味噌と調味料で適当に作りました)

 

・サムギョプサルがおいしかったこと

 夫と不穏ながらも喜んでくれたこと

 

・夫が手土産にシュークリーム買って来てくれたこと

(こんな風に書くと全然関係性大丈夫やん!と思うけどそうでもないのが不思議)

 

こう書くと思うけど、やっぱり私はこの町の人が好きやな~!

 

だから離れたくないのよね。いつかは絶対離れるのだけど。

 

地元以外の場所で新しいコミュニティができたのが

本当にありがたいし幸せに思うし自信にもなってる気がする。

 

娘も今日はなかなか寝付けず大変だったけど可愛いし。

 

幸せなのよ~

 

今日はこれくらいで。

明日はCAVEZAROSSOのプレオーダー注文するぞ~!!