haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

大人になれない自分~(反省会)

 

ふぅ、、本日も何とか終わりました。

 

平和やったかと聞かれたら全く全然で。。

私が情緒不安定やからか娘はほんのちょっとのことで大泣き。

私も泣きたいくらい辛いことあるのに横で泣かれて

 

もう無理!!!!!!!!!!!!

誰か助けて!!!!!!!!!!

一人にしてくれ!!!!!!!!!!!!

 

と娘と一緒に泣き叫んで(恥)、カオスな午前だった。。

私にびびってる娘の顔が焼き付いてるわ、、

あかんよなあ、、ほんまに、わかってるのに止まらへん。。

 

 

で、午後から歌のレッスンやったのでどうにかこうにか外出。

外に出て自転車乗ると気分落ち着く。。

もう最近自転車乗ってるときが一番リラックスできる時間笑

 

恒例の神社で日頃の感謝と引き続き守って下さいのお参り。

 

そしてレッスン。

 

裏声練習できな過ぎて繰り返し練習してたら

なんか勝手に自分追い詰めてしまって、色々な辛さと重なって泣いてしまった、、

 

少し事情を話したら、すごい色々作戦考えてくれて

「絶対に好きにはさせない」と固い決意をもって、泳がせろ!🐟🐟🐟と。

 

私があーだこーでって言ったら、

「それを言ったらまたこじれるし面倒やから言わない方がいいね」とあっさり。

 

「私だったらこうするよ」って話が大人な対応すぎて。。

私は泳がせてそのまま流れに飲まれたらどうしようが先行してしまうので

改めて私はまだまだ子供だし自分に自信がないんだなあと痛感。。

 

でも先生でさえも、旦那さんに対して〇んでしまえ!って思うこともある

なんて言ってたので、どこの夫婦も山あり谷ありで

うまいことやりながら日々過ごしてるんだなあと勉強になった。

 

夫帰宅後、引っ越しやその先の住まいについて軽くヒアリングして

どうやったら諦めてくれるか作戦練ろうと思ったけど

多分それはやらんでいいことで、

自然の流れが解決してくれるんじゃないかとちょっと思えてきた。

 

冷静に考えたら(冷静に考えんでもってレベルの話やけど)

やっぱり今回の話は得策ではないと思うので。

多分実現しないな。

 

なんて、書いたら実現しちゃうのかな笑

言霊!と思って書いてみたけどどうやろう笑

 

もっとどーんと構えて、彼が好きなように気分よくしてもらって

私もそれにしばらく同意しつつ、

いざというときのために色々下準備しておこう笑

 

先生が「この場合は結果が全てで過程はなんでもいいのよ」って🤭

かっこいーなあ!!!

私もあんな大人対応がさらっとできる人に成長したい。

 

ブログにしたらちょっと心落ち着いて来た🌿

 

🐨

 

ちなみに、今日の位相法は西方:支合で運気的には良い日だったので、

朝の段階でのカオス状態は

どこが西支合やねん???大外れやないか

と思ってたのですが、

午後からの先生との会話で自分の気持ちがまとまったというか

行くべき道が見えたので(弱気ですが出来るかは別として)

結果的にとても西方支合的な一日となりました。

 

やっぱり外れないね~不思議すぎるわ🤔

 

🦒

あと、一昨日に新しいヘアアイロンをネットで購入したのですが、

翌日の昨日の朝に使用中の旧ヘアアイロンが突然壊れて、

(人と会う予定はなかったので帽子隠し対応👌)

今朝新しいのが届くというファインプレー!!

 

それなりに私の流れは悪くないはず。。

あとはしっかり睡眠を確保して娘に嫌な思いをさせないこと!!!

 

でもとりあえずそろそろ一人切りで丸一日過ごしたいな、、

もう結構しんどいのが本音😂

もう静かーーな部屋で、だらーーっとしたい。

完全なる調舒星の特質~~~!!!

ても預かり保育とかは迎え行くまで泣いてそうやから出来ないしこちらも勇気ない笑

 

近々夫に預けてビジネスホテルに日中だけステイしてみようかな。。

 

さ、今日はもう寝るとするか。

ほんとに睡眠不足で心がぶれてしまうのはほぼ確実。

 

はーーー色々思うこと書けてすっきり。

おやすみなさい☆彡