リラックスナイト

 

お疲れ様です~!!

今日も無事閉店できそうでありがたき幸せ🙏

 

 

昨日夜、またずっと続いてるもめ事の続き勃発しまして、、

 

寝れない(泣)

 

寝付くのも時間かかるし夜中4時に目覚めて

結局そこから寝られず3時間睡眠。。

 

過去に眠剤ほしくて笑、内科の先生に相談したら

あかん!出せません!と断られ笑

(でも↑みたいな対応してくれる先生は良い先生らしい👍)

 

その時に代わりにと出してくれた半夏厚朴湯を買いに行こうと

薬局行ったのですが、たっけぇー!!

やっぱ病院でもらわな損やなと諦めかけてたけど

いつもとても親切に教えてくれる登録販売者スタッフさんが

こちらをおすすめしてくれて試しで購入ー!

 

変なもの入ってないとのこと!999円

 

主成分はクワンソウっていう沖縄の眠り草(草って時点でなんか怪しいけど笑)

なので薬でなく食品の類と教えてもらいました。

常習性もないから安心ですよ~と。

 

なので今夜試します!

こんなに疲れてるのに、頭ランランしてる感じで

全く寝れる自信ないので、、これで寝れたら最高だ!!!

 

ちなみに、前回のジャスミンティー効果は

夢はみなかったけど、すっきり感はあんまりだった笑

1日くらいじゃ意味ないのかな😂

 

さ、今日はもう寝よう。

また感想書きまーす!