母への感謝と前抱っこ🐨

 

本日もお疲れ様~!!

 

サプリのお蔭でスッキリお目覚め✨を期待してたけど

全然寝足りない起きれない けど 子供は早く起きてパンをくれ!!!と

目覚めた瞬間から

パン!パン!パーーーン(大泣き)

 

(泣)

 

私が泣きたいぜ。。いつもならまたかとスルーだけど

今は本当に精神的にやられているので

こちらが泣きたいのよ!!!!!と朝一から2歳相手に泣きました笑

 

本当に子供に申し訳ない。。

自分のメンタル子供にぶつけちゃあかんとわかってるのに

もう湧き上がってくるやつは抑えられない。。

自分は本当にまだまだやなあと、

とりあえず洗濯しながら母に電話して落ち着きを取り戻しました。

 

母とは性格真逆だし、実家にいる時はそれはそれは喧嘩もいっぱいしたけど

それでもやっぱり一番の味方であるのは違いないのよね~

本当にありがたい。30歳になっても結局母様様🙏🙏

 

私も子供にとってそんな存在になれるようになりたい💪

 

 

🦁

 

午後からは歌のレッスンの日だったので

早めに家を出てパン買ってベビールームでさくっとランチ。

これが気楽でささっと昼ご飯終われて、私のご褒美デイ😂

カリカリのカレーパンに、焼き立てとろとろのクリームパン♡

子どもはオレンジパンがお気に入りで大喜び♡

準備なし、秒速で完食、片づけもなし 最&高ー!!!

 

雨だったので、いつも自転車だけど、

前抱っこで歩いていきました。11キロ。

 

みんなにまだ抱っこしてるの!?

ってよく言われるんですけど、まだいける!!

私の体がでかいからかな笑(※小さい声で言いますが身長170超えてます)

ベビーカーで下ろしてくれ~!!と泣かれるより平和で楽。

 

でもそろそろ無理になってくるかな~

 

 

ふぅ、めちゃくちゃどうでもいい感じのブログになっちゃいました。

収集つかないのでやめます笑

 

精神安定のために、早く寝なきゃ~

でもまだやりたいことはあるのよ~

 

どうしようかしら😌

 

おしまい!