最近改めて思うこと

 

本日も頑張った自分~!!

 

正直情緒的には不安定やし常に頭の中考え事してるけど。。

まあとりあえず無事に子供と一日過ごせたので合格🙆‍♀️

 

昨日の深い眠りサポートのサプリメントは、、

わりとすぐ寝れた!多分効果あった!

でも目覚めの部分でいうと訳あって5時半に1回起きたので

その辺はあんまりわからなかった笑

 

まあまだ1回だけなのでそんなわからかな

今日も飲んでみて、明日すっきり!ってなってたら嬉しいな~😌

 

 

🐘

 

 

で、最近思うことなのですが

といっても前から思ってることやけど

 

なんか、インスタとかこのブログもですが、

疲れた!とか、大変!とか、しんどい!とか、けんか!とか

ネガティブと捉えられがちなワードの投稿をすると

いいね!がまじでつかんよね(笑)

見る側の自分も、どう反応していいか悩んで結局スルーしちゃう

みたいなのはありがちやし。

 

内容的にいいね!ではないからつかないんやと思うけど

自分も含めて出してる本人は誰かと共有したくて、

知らせたくて投稿してるやろうから

頑張ってるね!お疲れ様!の意味を込めていいねしても全然OKな気がするけど。

 

本当にあからさまにこの違いが出るからおもしろいなーといつも思ってる😂

多分この投稿も0いいねかと(笑)(そもそもそんな見られてないで🖐️)

 

※あ、別にだからといっていいねして下さいとお願いしてるわけではないので

全く気にせずスルーしてください😂😂

 

 

でも最近の投稿で全くいいねが付かなくなったお蔭で

変に見られてる!って思わずなんでも書いちゃえと思えたのは良かった!

このブログを始めた理由も、表現する場所が欲しかったのと

冷静な精神状態を身に着けることが目的やったので

原点に立ち帰れたような👍(まだ立ち帰れるほどやってへんけどな🖐️)

 

今日も正直書くことないというか書けるようなことなかったけど

とりあえず私の調舒星と玉堂龍高の頭を使って文章作るみたいに

星を燃焼させて運を引き寄せたい一心で書きました~

 

もう運を味方につけるくらいしか今やれることない笑

それくらい旦那との喧嘩がしんどい笑笑(本音出てもた)

 

ふぅ~ではサプリ飲んで寝ましょう!

 

明日の目覚めに期待~♪♪♪

 

おしまい!