haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

雨の日は休息の日

 

本日もお疲れ様自分~!!

娘、久しぶりにほとんどぐずることなく一日終えれた(ヨシッ)

 

最近魔の2歳ってこれ?って思うことが増えてたから

たまにはこんな日もあるのかとちょっと安心しました笑

 

今日は終日雨だったので、一日おうちday。

晴れてたらほぼ100%外出するけど(公園)、

たまにはこうやって一日家で過ごすことで

私も娘も休息できてる気がする😌

雨も時にはありがたい🙏

 

午前は母と電話で話して、ストレスを発散笑

途中電話の向こうで父が一時帰宅しちょっと話せて

私のこと心配してくれた様子で本当にありがたあ、、と。

仲は良くも悪くもない父なのだけど笑、

30歳を超えても気にかけてくれる人がいるのは心強い!

 

明日は晴れるみたいなので張り切って外行こう!

ちょっと厄払いしに神社にお参りでも行こうかと(真剣)

 

もうここまで来たら神頼みだ~!!!

(心の中は結構きつくなってるのが本音😂😂)

お墓参り、神社参拝、ゴミ拾いとかは運気アップに繋がるそうです👍

 

 

さ、寝るのも大事。でも勉強も10分だけでもやろう!!

 

読んで下さった方ありがとうございます!