haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

とりあえず書く日

 

本日もお疲れ様~。

 

今日はま特に何もなくな日。これが一番やね。

 

まあ朝から2歳児イヤイヤ対応は変わりないけど、元気が一番やし!

 

ただ、

 

もう心が疲弊してるのは変わらない!

 

もうまじでしんどい。

もう無理かも~~って何回言った?てレベルで。

心が枯れてる本当に。。

 

普通に気抜いたら涙出てくる。

 

はあ、、早く切り替えないとだし、

楽しいこと考えて楽しまなきゃやねんけど~

切り替えるパワーすら今はない感じ。

とりあえず一人で静かな空間で何も考えず過ごしたいのが最優先願望。

 

なんかふとこれ鬱なんかな?と思ったりして、

ネットでうつ病診断みたいなのやってみたけど、

質問答えながら、あー鬱じゃないなこれと思って途中でやめた笑

 

これでも鬱じゃないってことは、うつ病の人はどんな苦しいんやろうと。。

心の病気って簡単じゃないよなー。

 

合間に母に電話したりして何とか心保ててる感じ。

それにしてもだいぶ最近頻繁に電話してるけど

いつも嫌な素振りひとつせず、

こんな電話で気が済むならいつでもかけてき~

と言ってくれるのが本当に感謝しかない🥹🥹

 

さすが私の日柱に鎮座する母よ笑

ありがたい。本当に感謝しないといけないことだと思う。

 

さ、少し勉強してさっさと寝ましょう。

 

今日もブログ書いて星消化したぞ!!よし!