ブログ始めました!!

 

ようやく始められたブログ!!

 

前もやったことあったけど読まれることを意識しすぎて笑、

自分の言葉で書けてなかった&すぐやめた為

心機一転新しく作り直しました。

 

PCも全く得意じゃないし、レイアウトとかもちんぷんかんぷんなので

しばらく(ずっとかも)味気ない感じかもですが

今回は自分の気持ち、考え、思いを表現すること

頭の中を整理して、穏やかで冷静な精神力を身に着けること

が目的なので

あんまりそういうのは気にしません。

 

とにかく自分の心の声を自分らしく書いたらどうなるかの実験ということで!

 

前回携帯で打つのはなんか楽しくなかったので

わざわざPC買った(今日)し、継続できるようにがんばるぞー!

(毎日は書かないし、日が飛んでも続けてたらOK(ってダルビッシュが言ってた))

 

さ、とりあえず今日は寝よう。

もう25時過ぎてるけど、、遅く寝たら次の日のコンディションに直結するのよね。

メンタルぐらつきかけたらぐっと堪えて笑顔でいくぞー!!

 

今日も家族元気に過ごせて感謝!

おやすみなさい!