haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

LA大谷選手の結婚

ちょっともう話題のピークではないかもやけど

残しておきたいこの気持ち

 

大谷さんロス😂😂

 

絶っっ対にご縁があるわけでもないしあっても怖いし

どうにかなりたいなんて微塵も思ってないのに

なんか奥さんと並んでるの見ると何かを失ったような振られたような(笑)(笑)

 

かっこいいし非の打ちどころはない。けど

特別大好きな人でもなかったはずなのに(笑)

 

なんなんやろうかこれは、同じ人いるかな?(いるよね?!)

 

今までインスタに勝手に流れてきてた大谷さん関連の投稿が

癒し→何とも言えない感情に変わってしまって辛い(笑)

でも見ちゃうから永遠に出てくる~~~😂

 

まあ奥さんめちゃくちゃ綺麗やし、納得。(←何様)

 

一日も早くシンプルに邪念なく応援できるようになれますように。。🤞