花粉症やばすぎる&最近見てるテレビ

今日も一日お疲れ様自分ー🍻

 

つい5分前までアレグラ飲み忘れで

くしゃみ止まらん目も顔もぐしゃぐしゃで死にかけてたけど

なんかちょっと効いてきたかも感

薬ある時代に生きてて本当によかった🥲

 

 

ほんで最近見てるテレビ

 

出産してからはほとんどテレビで見ることなくて(95%Eテレ

TVerばっかりやけど

 

本日現在の好きランキング

1位:酒のつまみになる話

2位:EYE LOVE YOU

3位:最後から二番目の恋(昔のやつの再配信)

 

まじでこの三つのみ!!

どれも最高

 

1:お笑いそこまで詳しくないけど、やっぱり笑えるのが一番よい!

  なんでそんなツッコミ、言い回しできるん?!ってリスペクトしかない

  どんな不機嫌な時でも絶対に気分変えてくれる救世主

 

2:元々K-POP好きやったのもあり韓国の俳優さん基本好き🤗

  始まる前のCMとかでは、そんなかっこいいかな?ってだいたいいつも思うけど

  ドラマが始まったらだいたい可愛い好き💘ってなってる😉

  特に結婚してから見る恋愛もの(あんまり見ないけど)は

  もうこんなきゅんきゅんは二度とできんのか(怒られる)。。と思うと

  独身時代にもっと遊んでおけばよかったと後悔してる

 (付き合い当時の旦那からは言わんでいいから今の間に遊んでおけと言われてたw)

 

3:これはもう何回見た?きょんきょんと中井貴一さんの。

  掛け合いがおもしろすぎる~!!

  まあまあセリフ口悪いけど、結局口悪い方が笑える!!

  そして主題歌があゆで、あゆらしからぬ(?)あったかバラードでこれもまたいい

 

 

こんな感じの私のテレビ時間

見るタイミングは食器洗ってる時間と決めてる

子育て中にテレビだけ見る時間なんて多分作れない

 

でも最近は義母を見習って食べたらすぐ片づけるが定着して

22:30以降の自由時間がわりとしっかりとれるようになったのが成長💪

まだ軽い夜泣き召集があるけど、それも含めていい夜時間になってきてる👍

 

 

さ、そろそろ寝るか、新しいiPhoneケース探すか(昨日買い換えた)

 

さっき薬効いてきたかもって書いたけど

全然効いてない!!!!!

 

鼻死にそう。。寝れるかな🤦‍♀️

 

あ、あと、一応目標が1記事15分以内に書けるようにしたい

あと写真つけた方がいいよね!!

 

よしやっぱり寝よう

今日も家族みんな元気に感謝🙏🙏