都立明治公園に行ってきました~!!

 

お疲れ様ですー!!

 

ふぅ、ブログ書ける時間が幸せ~

でも、めーちゃくちゃ眠い!!!!!!

もう本当に眠い

最近の睡眠不足がたたってる、完全に。

 

でも書きたいので10分で書いて寝ます!

 

一昨日の月曜日に最近新しくできた

「都立明治公園」に元会社の先輩と遊びに行ってきました!

 

写真撮ってない!!!(撮れよ!)

 

URL貼っときます。

都立明治公園 公式ウェブサイト (meiji-park.com)

 

まだ全面オープン!って感じではなくて

準備中のお店もありましたが、

今のところハトもいないしゴミも落ちてないしとても綺麗✨

 

木が成長しきってないのもあってか

まだ日陰が少なくて、ピクニックするには少々時期を選ばないとな感じでした。

 

おむつ替えや授乳スペースもあって子連れも安心😌🌿

 

 

とにかく久々にお会いできて楽しかったし

大阪からわざわざ来てくれた方もいて大感謝です🙏🙏

私の最近の悩み(前回記事)も聞いてもらって

色んな助言も頂きだいぶ気持ちも晴れました。

 

国立競技場も近くで見れておぉ~!と。

 

 

自然と嵐のカイトを口ずさんでしまう~♪

 

というわけで、余裕で20分以上経ちました笑

 

寝るぞー!!

 

おやすみなさい🌙