色々ありました~!!(現在進行形)

 

やっと、やっと、やっと!!ブログを書ける時間ができた!!!

 

本当に色々ありすぎた、というか色々ありすぎてほぼパンク状態。

それはそれは寝れない日々でしたよえぇ、、

 

詳細を書いたらまた私の心が荒れてしまいそうなので書きませんが

言ってしまえば(言うんかーい)引っ越しするか否かの夫婦の意見の対立。

もちろん私が引っ越ししたくない側。

 

正直、こんな内容でこんな揉める?って感じなのですけど、

これが揉めるんよね。夫婦喧嘩ってこんなもんなんですかね?

 

もう私だけじゃ全く太刀打ちできなくて

両親、義母にも入ってもらって話合ってるけど

お互いの意思が頑なすぎて平行線。

 

まあ、少し方向性は見えては来てるけど、どうなることやら、、

色んな人の話を聞いて、

私も反省しないといけないことはあったのですが。

 

それにしても、天中殺年+天中月の旦那はもう制御不能

玉堂星天将星の大運中で(4月の月運も同様)、

陽転したら座して学ぶ系の勉強に

天将星のものすごいエネルギーを注ぐことができるけど、

陰転すると理論理屈で相手を言い負かすまで喋る 

なんていう性質が生まれるそうです。

 

まさにすぎて言葉出んわ、、

だから算命学はまっちゃうのよ笑

 

ちなみに私も今玉堂星天南星という

なかなかのパワーを使える10年にいるので

もっともっと算命学学びたいし、

もっと他の勉強もやってみたいのです。

ただ、とりあえずこれ!っていうやり方は全然無理で

これに力注ぐぞ!っていうのを見つけるまでがまた大変なのよね。

頑張る先はドンピシャじゃないと嫌なんです。

これは調舒星の完璧主義✨の性質のようです😂

心当たりがありすぎる😂😂

(全然完璧にできひんからそれがまたしんどいねんけど笑)

 

 

とりあえず、ここまで書くのに2回夜泣き召集されてるので

今日は早めに切り上げます。

とにかく一日も早くブログを再開しかたった!!

なので嬉しい!!

 

 

🐼

 

それにしても、この不安定な時期に

久々な人から連絡が来たり、

久々な人に会う予定が立て続いていたり。

 

私は周りに支えられてるな~!と勝手にポジティブに捉えて

幸せを噛みしめております😌😌

 

喧嘩はしんどいけど、色々普段考えないことを考えさせられるので

それはそれでよかったのかな。

 

まだ全然現在進行形なので、気は緩められないけど笑笑

 

子供起きないのでついつい書いてしましました。

 

はーすっきり!ブログ最高!笑

 

おわりまーす!