haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

まじで久々に辛い!!!!

 

※荒れてますので閲覧注意です

 

 

いや~辛い!!

 

娘が元気なだけで幸せやし十分なのだけど

辛いもんは辛いししんどもんはしんどい!!

 

前向きになれってわかってるけど簡単じゃない!

切り替えには時間必要!!

 

はーー、まじでもうご飯も食べる気せんし

くっそー!!って悔しくて、一日に何度か涙ダバーっと出てくるわ!!!

 

いやでも、目の前に起こることに意味ないことはないし

いくら相手がおかしい!と思っても

自分が引き起こしてることには違いないのよね。

 

はあ、、未来が見えたら楽やのにな~~~

それはそれでつまらんのかもやけど

 

でも、今日ちょっと心強い話も聞けたし流れは悪くない。と信じたい。

 

いや~どうなんかな。自信はまだないな~~

 

でもやっぱりなにはともあれ

娘が元気なら私が多少しんどい思いするのは全然OK。

 

そう思えば頑張れる!

 

頑張れ自分!!壊れない程度に!!

 

よし、10分勉強しておやすみ!!!

 

 

心強い先輩と🥹大感謝