haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

エネルギー値の差

 

夫実家に帰省してました~

娘の面倒も沢山沢山見てもらってゆっくりできて感謝です。

 

滞在中に義父母の宿命と言動行動ふるまいを見てて

だいぶ観察してたのですが(なんか嫌な人やな私笑)、

あ~この発言はこの星っぽいなとかやっぱり当てはまることがありました。

 

その中で一番顕著に感じたのがエネルギー値の差!

もうこれは圧倒的に。

 

義父:227

義母:234

義兄:290

夫:246

ーーーーーーー

娘:192

私:191

 

もうね、疲れる笑笑

行動力も喋る勢いテンポも食べる量もついていけない(笑)

 

十二大従星で言えば私は天将星があるのでそこそこ付いていけると思ってたけど

先生が「エネルギーは数理法で見る」と言ってた意味がようやく分かって、

天将星はそいういエネルギーではないんやなと実感。

数理法で出てくるエネルギーは現実的な体力って意味合いだと落とし込めました👍

(あってるかは不安だけど)

 

色々話せて明るくて楽しい空間なんやけど、

2泊目からはもうお腹いっぱいになってしまう笑

 

夫婦喧嘩しても夫のペースにもっていかれるのもこの差なんかなと思ったり。

私に対してそのエネルギーを消化せずに、外で発揮していただきたいぜ?

 

 

あとは石門星の使い方むずいな~って思っててそれも書きたいけど

今日は早く寝ないと明日後悔するの100%なので今日はやめとこう。

 

よし!明日からまた頑張るぞー!!