haru&oneday

日々の色々、自己表現の場!

日運天中殺の体感

 

本日もお疲れ様でした~~

今日は気が乱れてた。ほんとに

 

昨日と今日が日の天中殺で、

昨日はなんか前のめりな焦り?みたいなのがあって、

今日はとりあえず色々うまく回らなかったし

やる気も出なかったし体が重すぎたし

子供の泣き声もいつもよりストレスに感じたし笑(たしたしたし)

 

日運の天中殺って霞程度って言われてて

年運天中殺とか大きな位相条件が来てなければ気にしなくていいと言われますが、

(というか毎日見て気にしてたら普通の人は多分疲れる)

私は結構毎回、「あ、今日天中殺日かも?」ってわかります。

 

だいたい午前中には、

早かったら朝起きた瞬間から今日おかしいって思うときもある(笑)

 

時間(地支)は存在してるけど、空間(天干)がない状態が天中殺。

家はあるけど、屋根がないみたいな。

雨風入ってくるし暑さ寒さもしのげないし

そりゃ~普通の状態ではなくなる!

 

天中殺の時は休む時なので、やっぱりこの日は早めに寝るのが良いかな。

でも、屋根がない分、いろんなことを吸収できるので勉強するには持ってこいな日!

 

でも私は乱れてしまうタイプなので

睡眠をとるのが正解かな笑

 

ということで寝るとします。

 

明日は機嫌よく過ごすぞー!!