新しく買ったレシピ本が届きました

 

今日もお疲れ様ー!

ブログ開始に伴う若干の夜更かしのせいで

今日は子供とがっつりお昼させていただきました🙏

 

で、アクセス数ってどんなもんなんやろと思ってみたら今日だけで9!!

え、前1とか2やったのに(笑)

すごいやーん!!と感動しました。

見てもらうのが目的じゃないとか言いつつ

やっぱり気になるし嬉しいもんだな~

 

 

で、本題!

待ちに待ったレシピ本が届いた~!!

 

(写真載せるタスク達成👍)

 

産休中のひま時間にどはまりしたyoutuberさんの。

 

作ってる風景と旦那さんとのお食事タイム風景がそれはそれは癒される。。

そして全く飲まない我が家では見ないまあまあな量の空きビール缶(笑)

ほんまに好きなんやなっていうのが伝わってきて幸せな気持ちになる🤗

 

あんまり料理得意じゃないけど、

わりとおいしいと食べてくれるので頑張ろうかな

 

料理って、感覚ないくせに目分量とか、気抜いて適当とかすると

やっぱりなんかちゃう、、ってなるのよね、特にごま油。

せっかく材料切ったり炒めたりした時間が無駄になる気がするから

まだしばらくは味付け集中しないとって最近思っております。

 

はい、15分余裕で過ぎてしまったので終わりー!!

 

手書きで書いてる4行日記も趣味の勉強も最近できてないので

今日はやるぞ。でも早く寝るぞ!

 

今日も家族元気に感謝!