ネタがない日

 

今日もお疲れ様自分ー!!

旦那不在の休日頑張りました。ご褒美はこれ💛

 

うますぎたよ。。

 

 

今日は寝かしつけ前に全て終わらしたから自由時間長くて幸せ🥰

 

それで今日は何書こうかな

書きたいことがある日はばーっと文章思いつくけど

今日は特になんもないや笑

 

おもしろかったことは

・朝公園に来てた子連れママが水分補給に辛ハイボール飲んでた

・サッカー男子小学生集団の会話

A 「煽ったから0点!」

B 「煽ってないよ!煽ったから0点てなんで?」

C 「煽られて嫌な気持ちになったから0点」

D 「煽る煽らない関係なしにみんなで楽しむことが重要なんじゃないの?!」

 

ww

 

「煽る」って言葉はやってるんかな

煽るなんて近年の煽り運転が出てくるまで使ったことなかった気がするけど

小学生の会話ってじわることが多くて好き笑

 

 

そして今はMLB中継

ダル様と大谷さんの初対戦一応見ました

 

大谷さん打つと奥さん映って素敵やけど

まだ謎の傷癒えてないからなんか辛い笑笑

 

さ、今日は勉強~

 

今日も平和に終われて感謝🙏