一平さ~ん!

 

午前の部終わりまして一息中~

 

朝から衝撃的な一平さんニュースに動揺しながら午前の部やり切りました笑

 

わりとタイプな一平さん、もう見れなくなるの?悲しい😢

予想というか妄想というかやけど

きっとただのギャンブル大好きマンで気づいたら借金膨れ上がってて

やべー!大谷さん助けて!みたいな感じやったんじゃないかな

 

悪気があったとは思えない。。

 

まあでも私が遠くからファンだった前職の他部署部長が

社内でばりばり不倫&会社のお金着服しててクビになったりということもあるから

真相はわからないけど、、(どういう関連付けなの)

 

私の中で癒しコンビやったのに残念。

 

何とか再起していただきたいなあ

 

よし、切り替えてまったり時間有効に使うぞー!