本日頑張りました

 

今日もお疲れ様ー🍻

 

いやー今日はめちゃくちゃ頑張りました。

 

朝から近所でできたお友達親子とリトミック

子供より全力で歌って踊りーの終わって一緒にランチ🍴

ごはん中から娘すでにぐずってて早食い気味で退店

引き続きぐずりまくる10キロ超えベビを抱っこしながらベビーカー押し帰宅。

 

もう疲れ果てすぎてダッシュで寝かせて(食器洗いながらおんぶが定番)

私も目開けてられなくて13時半頃ソファで即バタン🛌

 

起きたら16時(寝すぎ)で頭痛マキシマム🫠🫠

 

ごはんせな、、アジの三枚おろし今日までや、、

でも頭痛いしなんか喉痛いしもう今日は無理や、、

と思いつつとりあえず頭痛薬(EVE)、アレグラ、龍角散ダイレクト(これ最高)、

さらに冷蔵庫にあった旦那のオロナミンC飲んでしばらく無の時間

 

でもどうせ明日も出掛けてアジ放置しちゃいそうなので

さばいちゃうぞ!!と気合入れておニューレシピ本でこちら作りました。

 



色々レシピ見たけどアジフライは面倒やし、

醤油酒みりんの味付けはもう飽きたしってことでこちら👆

 

え、おいしい🧡🧡

もちろん生パセリなんか無いしにんにくも無かったので

乾燥パセリとローストガーリックで代用。

パン粉もないので小麦粉のみ。(揚げ物は買うものっていう認識)

全然いける!!!さわやか系魚料理ひとつ習得した🤗👍嬉すぃ~

 

しんどかったけどオロナミンCドーピング効果で

テンションも上がってきていい感じに。

からの旦那から晩ご飯不要連絡来て心安定(笑)

(娘全然ごはん食べなかったけどイラつかず👌)

 

そして台所片づけーの、部屋片づけーの、お風呂いれーの、

寝かしつけーの、洗濯まわしーの今\(^O^)(^O^)/

 

めっちゃ頑張ったやーん!!!

 

しかもブログも書いて今から洗濯干して、畳んでするなんて👍

 

この調子が続くように頑張る&しっかり休むを心がけよう。

 

自己満日記でした。

お疲れ様でした!!