オリンピック選手村のマンションにお邪魔しました

 

本日もお疲れ様ー!!

 

今日は旦那の同僚の新居へお邪魔しました。

晴海の選手村にできたマンション。

抽選倍率は65倍と!!

 

 

ベランダからお台場・レインボーブリッジも見えて✨✨

 

夢ありすぎるやん~~~

 

近くに幼稚園も保育園も小・中学校もあって

スーパー(サミット)もあり豊洲市場にも徒歩10分と!!!

(サミットのサラダ・唐揚げとてもおいしかった👍👍)

 

築地も近いから今日はお寿司まで用意していただいて😍

 

こんなごっついマンションでなくても、

買うなら綺麗で素敵なおうちに住んでみたい🤭

なんか将来がぱっと明るくなった気がしてお邪魔してよかった!!笑

 

子供たちはご飯に目もくれず楽しそうに遊ぶ遊ぶ👏

母の手からもだいぶ離れた感じがして私もリフレッシュできました🥰

 

関東には友達少ないけど、こういう交流はとてもありがたい🙏

 

さ、早くねよ

 

余談

アクセス数毎日0なんやけど、これ増えるの?笑

それが目的じゃないはずなのに、気になるもんやねー😂

 

でもスター?はいくつか頂いていて。

仕組みがよくわからないけど、ありがとうございます!!