親知らず抜歯で頭いっぱい

 

ふぅ。。左下親知らずが腫れてるような。。

ほっぺが痛いような。。ごはん食べてるとほっぺ噛むような。。

 

前から出てきてて、いつかは!とわかってたけど

とりあえず痛くないしと放置していたら。。その時が近づいて来てる。。

 

 

ほんっっっとにやだ

まじでやだ

 

 

本当に嫌すぎる。

しかもほっぺに向かって生えてるから多分難易度高い(知らんけど)

 

私は頬側傾斜

 

いつもお世話になってる先生好きなんですけど、

若干クリーニングが痛い笑、ので、抜歯の技術大丈夫なんかな、、とか

大変失礼ながら心配してしまっている。。

先生のプロフィールまで探して、

趣味:模型作り

って書いてたから手先器用かな?!?!なんて。笑

いや、基本的にはもちろん信頼してるのですが。

 

でも後回しにしてもいつか抜かなあかんやろうし。。

正直色々考えてたことがあったからなんで今なんや!!!

と思ってズーンっとなってるのですが

旦那が「自分でコントロールできることだから大丈夫。歯なんて1か月もあれば終わるやん」と。

 

確かに。。🦀

この前向きな旦那にはいつも助けて頂いております。🙏

 

決めたらすぐ行動したい私は

今日が日曜日で予約ができないことにくぅぅー!!となってますが

いったん忘れて通常運転に戻ります。

朝から抜歯体験談を読み漁っておりまして、

ぐろめの手術手順までしっかり学びました。(見んでよろしい)

 

なんかお腹の調子もあんまりやし、

花粉症もあるし、今日は気分が落ちるモードの日なんかな

 

明日は明日の風が吹きますように🙏

 

じゃんじゃん