明日抜きます🦷(多分)

 

本日もお疲れ様ー!!

 

今朝早速歯医者さんに電話~

 

明日診察してもらって、状態次第だけど多分抜歯までする流れかな、、

 

旦那が休みの土曜日に抜いて、

日曜日も安静にできる状態が一番ベストな気がするけど

明日旦那奇跡的に休みやし、悩む時間も短くしたいし。。

 

「出産ができたんやから大丈夫でしょ」と旦那は言うけど

それとこれとは違うのよねー笑

 

痛みには強い方な気はしてるけど

口の中っていうのがまじで嫌なのよ。

 

でももう覚悟はできてる。

 

とはいえ受付の人が親身に色々聞いてくれるから

気持ち緩んで電話の最後に嫌やな~て言うてしまってたけど笑

 

とりあえず無事に抜けますように。

痛み止めは絶対に切れないように飲むことと(夜中も起きて飲むつもり)、

血餅をはがさないように細心の注意を払うことに集中する。

 

すでに最近胃痛くて胃薬飲んでるのにロキソニンを連投するの抵抗あるけど

切開したとこの傷はロキソニン無しじゃ発狂もんやってことはわかってる。

(出産時の会陰切開の傷は過去最大級に痛かったので)

なのでどんなけ胃が荒れようとも切らさず飲むぞ。

 

こんなけ書いて明日抜かへんかったら笑おう笑

 

おしまい!