無事に終わりました🦷🦷

 

とんでもない雨風の中笑、行ってきました~!!!

 

予想通り、抜歯までいきました。

抜きました、上の親知らず。

 

の親知らず。。。

 

2記事に渡っての親知らずを抜く覚悟を決めていたのに笑笑

 

正直今日の午後あたりから(抜いたのは17時)

もしかしてほっぺ噛むのは上の親知らずのせいかも、、と

薄々気づいていたのだけど笑

 

それでも、それなら両方抜くぞ!まずは下からや!!

と意気込んでいったけど、

 

先生 「うーん、この場合は上ですね!上抜きましょう」

 

ww

 

私 「下を抜く気持ちを作って来たんですけど(知らんがな)、優先順位は上ですか?」

先生 「上です。下は抜かなくてもいいよ」

私 「うぅ、、じゃあ上でお願いします。。」

 

🤣🤣

 

というわけで下はお預けで上抜きました。

 

上の親知らずは2本目やったので、余裕なことはわかってました。

3か所くらい?に麻酔して→

がっがっ、ぐいぐい(顔はしかめちゃうけど痛くはない)→

はい終わったよ~

 

で終了。

 

処方箋もらって薬局でお薬もらってそっこーで

置いてあるウォーターサーバーで薬飲んだ👍

帰ってから飲むなんて絶対間に合わんからね

 

ふぅー下の恐怖はまだ残ってしまったけど

恐らく悪さしない限りしばらく放置かな

 

なにより無事に終わってよかった!!

だいぶ精神的に消耗した3日間でした。笑

 

帰宅後は旦那が子供のご飯&食器洗いまで終わらしてくれてて大感謝~🙏💕

 

お蔭様で寝かしつけ終わった瞬間自由時間でございます。

ありがとうございます。

 

さ、なんかちょっと食べようかな

 

歯のために早くねなきゃだけど、ちょっと勉強しよう。

なんの勉強かはまたいつか書く気になったら書こうかな~

 

キンプリちゃんの🤭

 

おしまい!

 

 

🐼

 

ブログ開始1週間ほどですが、4名の方が読者になって下さいました!!

前回と展開が違いすぎてびっくりしてます、、

これが多いのか少ないのかはわかりませんが、

このブログに時間を使っていただきありがとうございます😭